姿勢をよく見せられる下着の見つけ方を伝授

  1. ホーム
  2. シート状のエクステは便利

シート状のエクステは便利

婦人

仕上がりが良い

ファッション目的で増毛したい時に良いのがエクステになります。これは髪の毛に編み込んで使うものが多いですが、最近はシールエクステと呼ばれるシート状のものもあるのです。こちらは従来のように編み込む必要がなく接着させて使う仕様になっています。シールエクステを利用するメリットは仕上がりが綺麗でボコボコにならないところです。普通のエクステだと編み込んでしまうのでどうしてもボコボコ感が出ます。また装着しすぎると全体的に重くなりがちですが、こちらはそんな心配がないです。ヘアアイロンを使用してつけるもので地毛につけるため見た目はスッキリになります。難易度の高い前髪や顔周辺にも違和感なく使えるので人気商品です。

サロンはちょっと高い

近場のサロンに行くことでシールエクステは利用できます。しかし使えば使うほど金額も増していくので結構予算が必要です。あまりお金が使えない女性は注意しておきましょう。なるべく低コストでシールエクステを楽しみたいときは市販されている物を使うと良いです。通販ではシールエクステを単品で売っています。サロンに行くよりも圧倒的に低価格なので初心者の方におすすめです。販売価格は1シートだと600円位で販売されています。またカラーリングも複数用意されているため髪の毛の色に合ったものを購入できるのです。人毛を使っている商品なので装着しても違和感がなくエクステしていることがわかりにくくなっています。どんなものか試してみたいなら買ってみましょう。